元保育士ヴィヴィアンの海外子育て日記

カナダトロントでカナダ人夫と子育てに奮闘

トロントでときめきライフを送る


カナダ人の夫と、ここカナダ トロントで、子育てをしているヴィヴィアンです💕


私は、元保育士&幼稚園教諭でもあります。子育てのことや、日常の何でもないときめきをお伝えできたらな。と思っています✨


今日も6時に起きました。眠たいな🤣 娘のお弁当を毎日作っています😁
毎日、同じルーティンだけど、いやいや娘のお弁当を作るのと、今日はどんな感じに作ろうかな!と思って作業に取り掛かるのとでは、全く違ったモノになると思うし、親の気持ちとやらは、子供にしっかりと伝わってるものですね!


今日もよろしくお願いしまーす😀